tirsdag den 21. april 2009

Japansk

Translation to Arabisk (Arabic), Bulgarsk (Bulgarian), Katalansk (Catalan), Tjekkisk (Czech), Tysk (German), Græsk (Greek), Engelsk (English), Spansk (Spanish), Estisk (Estonian), Finsk (Finnish), Fransk (French), Gælisk (Gaelic), Hindi (Hindi), Kroatisk (Croatian), Ungarsk (Hungarian), Indonesisk (Indonesian), Italiensk (Italian), Hebraisk (Hebrew), Japansk (Japanese), Koreansk (Korean), Litauisk (Lithuanian), Lettisk (Latvian), Maltesisk (Maltese), Hollandsk (Dutch), Norsk (Norwegian), Polsk (Polish), Portugisisk (Portuguese), Rumænsk (Romanian), Russisk (Russian), Slovakisk (Slovak), Slovensk (Slovenian), Serbisk (Serbian), Svensk (Swedish), Thailandsk (Thai), Tagalog (Tagalog), Tyrkisk (Turkish), Ukrainsk (Ukrainian), Vietnamesisk (Vietnamese), Kinesisk (forenklet) (Chinese (simplified)), Kinesisk (traditionelt) (Chinese (Traditional)),


フレデリックスベル笑いクラブ ,
Falkonergårdsvej 4, 1959 Frederiksberg C.
Email: frederiksberglatterklub @ gmail.com
電話番号 35376408 (+45 35 37 64 08).
(会員必須ではありません。あなた£ 2年間)に参加することができます。

次の笑いイベント:

あなたは機会を一部の境界を超えている。笑いを他の人々と暑さが体中を理由もなく笑いながら紅潮させるようになる。は無料で、あなたのためだけに存在しない購読されています。 、家族、同僚や友人を持って、新しい角度から知っていることを学びます。

笑いフレデリックスベルクラブに時間を電話笑いの行に移動し、呼び出すことができますフレデリックスベル笑いと1つのクラブからのトレーナーとの1分の笑いを得るについてはプレスリリースを前にした。その成功のためのサービスが停止しています。しかし、規律を"無料の笑い"笑いクラブで演奏を聞くことができますフレデリックスベル-録音笑いの効果について、参加者の話で終了する。これはより良い音を与えるとして、ヘッドフォンを使用して、録音を聞くことができます。

無料後者はしばしば5月10日分で、実施されているが、それを17分になる、この場合には、今と警告している。

クリックしてください!無料の笑い声を聞くこと。


ダウンロードプログラムは、必要に応じて録音を聞くことができます。

電話番号36950413の場合は、上記のテープから1分の笑いを聞くことができます。

また、同じメールアドレスに自分のプライベートな笑いも注文することができます。独身最後のパーティーは、笑いや笑い会社に1-2時間を計算します。

笑いも、治療に使用することができます:笑い療法や笑い紛争解決。

笑いフレデリックスベルクラブのメーリングリストに参加:

それぞれのイベントの前に無料のメールが送信されます。

にお客様のメールアドレスを送信します。 frederiksberglatterklub @ gmail.com

Facebookは: Facebookでフレデリックスベル笑いクラブに参加

テレビの証拠は、ストレスには笑いフリントトーマス監督は、 "実習"プログラムにSøllerødインでシェフの笑いの筋肉を開始2009年4月7日20.50笑いの効果を抑制。

ビデオを見る: Søllerødインでシェフ笑いトーマスフリントコーチからの訪問を受ける

より良い映像品質(低速ダウンロード)をご覧ください。

より良い品質のビデオはここで購入することができますTV2 :プログラム"良い笑い[リンク: http://wap.tv2.dk/mobiltvprogram.jsp ; jsessionid = aJ9y4jLPh2Q8 ?チャンネル=チャネル-練習& programId = 21579822 ]人生を容易に

このプログラムは私たちの健康には、笑いの重要性への洞察力を与える。

インドの医師マダンKataria (笑い運動の創始者)を1回は言った。医は毎日のように笑いの5分があるようなものは、錠剤を作ることはできません。このステートメントは、今でテストされています。週16 - 2009年3月22日に処方された1週間の朝笑いSøllerødで忙しく、ミシュランの星レストランを認識した。司令官は、カメラキッチンヤコブ投稿者Neergaard 、シェフと学生ブライアンマティアスと、 1週間では、ナイフ、スプーンやフォークと笑いを投げるのは、宇宙に降伏して全体をキッチンスタッフと以下の通りです。朝の笑いは、プログラム内の医師は、 1週間後に血圧が大幅に減少していると、安静時心拍数は実際には3人用の半分の高さにフォーカス倒れたことが分かった。

私たちも楽しんで仕事をすることが不可欠であるとされて実際にはほとんど成功を保証されています。

トーマスフリント衝動誰もが楽しみにも、勤務時間中に集中する: "私たちは忙しいので、私たち自身の生活の中で存在することを忘れている。私たちの思いは、明日、昨日に乗る必要があります-そしてそれも事実かもしれないが、教えて下さい-しかし、多くの人々の瞬間を忘れるように忙しくしている。 "彼らは生きて、笑いを忘れ、現時点でプレーし、ストレスを作成すると、 "笑いは、デンマーク監督。

DR1 -テレビ番組"ハ' det godt "健康( )について:笑いヨガ。マリアンフロー参加しています。笑いについての医師ピーターQvortrup Geisling話しています。



9月30日朝の笑い。グループに参加する場合は、朝の笑いのメンバである必要があります。

笑いの演習に移動:

ストレスの少ない場合は希望する

必要な場合はリラックスする

必要な場合はあまり積極的に

気候したい場合は、より良い職業

を回避したい場合は不機嫌

もしあなたのスキルを向上したい

場合に焦点を改善したいと思います

基本的なムードを高める場合にしたいと思います

勇気を持っている場合はもっとしたいのですが

もっと挑戦したい場合

限度を超える場合に挑戦したい

場合は、さらに活発になることを

ユーモアを刺激する場合にしたいのですが

学習能力を高める場合にしたいと思います

お使いの濃度を増加させたいと考え

したい場合は、他の人より簡単に連絡できるように

必要な場合は以上に創造的に

必要な場合はもっと遊び心を

場合は、もっと活気になることを

もしあなたの意見を良く表現したい

する場合はもっと面白いになることを

必要な場合はもっと元気になって

仲間のような場合は改善したいのですが

場合は、より良い睡眠をしたい

楽しい夢を持っている場合にしたいのですが

必要な場合はより自然なことに

少ない場合はマイナスになることを希望

必要な場合はあまり緊張すること

希望する場合になることをもっと知って

必要な場合は、より積極的なことに

必要な場合は危険を冒すことをできるようにする

必要な場合はもっと冷静に

お使いのバランスを自己評価したいと思います

もっと自信を持っている場合にしたいのですが

おもしろくなっている場合は生活したいのですが

もっと笑顔になる場合にしたいと思います

きれいにしたい場合

必要な場合はさらに社会的に

機嫌が悪くなる場合は少なくしたいと思います

場合は、より魅力的になることを

したいと思う場合は、より明確にできるようにする

体力がある場合はもっとしたいのですが

もし、自分自身を開発したいと思います

より快適したい場合

必要な場合はより開放される

美しい目をした場合より

もしよかったら... (一覧)を継続することがあります。

世界笑いの日。第1日曜日、 5月には、バッケン( Dyrehavenクランペンボーで) 。

2008年からダウンロードポスター

ダウンロードは2009年からのポスター






笑いフレデリックスベルクラブの文化イベント ここで .

その他の笑いのクラブの活動
( " Kalenderen " )を参照してください:
ここで .

シアタースポーツ。 .
私たちは映画館、スポーツのための積極的な視聴者は:

私たちはKulturhuset 、諸島Brygge 18 (フリーアクセス)のラマの映画館、スポーツホールを満たしています。

ラマシアタースポーツはここを参照してください:
www.lamaimpro.dk 。
ここを参照してください: www.dethvidesnit.dk.

様々なimproteaterグループの概要を参照してください:
ここで

.



笑いフレデリックスベルクラブで
フレデリックスベルの地方新聞
画像をクリックしてください。

笑いの練習はこちら。



テレビの笑いのヨガ ここで。
それを聞いてのソフトウェアを入手する

命令は、音声の録音)を無料笑い(笑 ここで
それを聞いてのソフトウェアを入手する

笑いの効果 ここで

笑いフレデリックスベルクラブのホームページには、笑いのクラブについての小説を書くことに利害関係者を招待している。小説を読む ここで

詩。サイトのユーザーは、笑いについての詩を書いて招待されています。の詩を読む ここで

変なユニット ここで

動物帝国 ここで

ロシアからおかしい写真 ここで

世界中のトイレのおかしい写真を見る ここで

面白いビデオ ここで

エイプリルフール ここで

トイレユーモア ここで

ドロップユーモア ここで

性的なユーモア ここで

言語の混乱 ここで

遊び心人の芸術 ここで

最も面白いDenmarks画家 ここで

ご存知ですか?素晴らしい情報です。 ここで

ユーモアを使って(聞いて)は、デンマーク放送協会でのインタビューを覚えてください。 ここで

文学笑いとユーモアで ここで

意志の記事についての訓練 ここで

それは泣いて健康ですか? ここで

あなたのメールアドレスを登録するfrederiksberglatterklub@gmail.com
今後のイベントに関する最新情報を受け取る。

Polterabend卒業パーティー


笑い療法


紛争解決の笑い


笑いイベント事業への


フレデリックスベルLatterklubsサイト

Ingen kommentarer: